新設サミットサミットは、サンフランシスコで開催された上で

新設サミットサミットは、サンフランシスコで開催された上で、Appleのデザインチーフジョナサン - アイビー(ジョニーズアイブ氏は)「ヴァニティ・フェア」(悪女)誌との珍しいライブインタビューを受けました。 における「デザインの天才」と題する討論の講演でこのインタビューを行うにはカーター(グレイドン・カーター) - 雑誌「ヴァニティ・フェア」グレイドンの編集者。 グッチ靴メンズコピー新作 インタビューの中で、アイビーは、彼の早期教育や仕事の経験と彼のために仕事の影響について話しました。彼はまた、Appleの会社は強い憤りを表明真似します。 グッチ iPhone7ケース アイビーは、彼は今、様々なファッションイベントで、より多くのであっても、インタビューを与えることはほとんどありません。今月は、「ファッション」(ヴォーグ)雑誌は著者がアイビーを記述もあります。 エルメス iphone7ケース Appleのスマートウォッチアップルウォッチの打ち上げ前に数ヶ月では、Appleは高級ブランドとしての地位を改革しようとしています。今、ジョナサン会議に出席するために「ヴァニティ・フェア」誌のようだが、物事を正当化します。 マイケルコースiphone7ケース ここでは、サイトのコンテンツを受け入れるアイビーのインタビューです。 Q:ジョナサンですか - アイビーのメリットとデメリットは何ですか? ジョナサン:マイナス面だけではあまりにも多くの時間が、利点は、優れたデザインチームを持つことで、誰が去るためのイニシアチブを取るために望んでいないということです。 7Plusケースシャネル Q:あなたの設計チームのどのくらい? ジョナサン:7人の実は非常に少ない、我々は唯一の16の合計。過去15年間では、この数は着実に増加しているが、我々は小さなチームの操作を主張します。 7Plusケースシャネル Q:あなたの一日の仕事は何ですか? ジョナサン:私たちのデザインチームのメンバーは、長い時間のために一緒に働いていたので、私たちは私たち自身のワークフローを形成することができ、シニアデザイナーです。私たちは、3〜4回、週を満​​たしています。 シャネルiphone7ケース これらのデザイナーは、テーブルでのAppleの小売店では一般的であること、あなたの周りに集まりました。私たちはそこに立っていたし、私たちのデザインを議論し始めました。 グッチiPhone7ケース ジョナサン:我々は予備的なスケッチに応じて種類で発売されるまで、私たちは、アイデアや創造性の多様性を出し始めました。 「現物本当に私たちが心をこめてそれらの中に浸漬させ、私たちのチームを鼓舞します。 アイフォン7シャネル」 Q:あなたは、これらの設計会議「ひらめき」瞬間を覚えていますか? ジョナサン:私たちは、まさにこのような特別な瞬間を経験した携帯電話を発売しました。あなたは物理的な接触を持っている場合は、すべてが異なっなったときにすることができます。 アイフォン7シャネル私が最初にモックアップを得たときはいつでも、私は驚き、興奮だろう。 Q:なぜあなたはiPhoneの角を丸め復元したいですか? ジョナサンは:数年前、私たちは、大画面スマートフォンの試作機を開発していました。 グッチiphone7ケースしかし、今、多くの競合他社、携帯電話のように、我々は、この大画面のスマートフォンは面倒です。その時、我々は大画面の携帯電話を起動する必要がありますが、我々はそれ、本当に魅力的な製品を作るために多くの改善をしなければならないことに気づきました。 シャネルiphone7ケース ジョナサン:iPhoneはそれがあまり寛大表示させることができます6上のデザインを丸めました。 Q:あなたはケース内の任意のガイダンスが存在しない状態でiPhoneのような複雑な製品を発売し、あなたがそれをどのように行うのですか? ジョナサン:これは私たちの努力の結果です。 グッチiphone7ケース私は明らかに、論理的なものに見える直接大画面に触れ、多くの人々のために、と思います。しかし、9年前、私たちはそれを最初に開発したとき、人々はそうではないと思います。 シャネルiphone8ケース ジョナサン:誰もタッチスクリーン携帯電話を魅了使用しません。数年前、キーとディスプレイは非常に小さいです。 シャネルiphone8ケース我々が確立し、携帯電話の仕様のサイズで設計する必要があるためです。その後、我々はキーとディスプレイのサイズに妥協する必要はありませんことがわかりました。 サンローランiPhone7ケース私たちは、より大きなディスプレイを設計し、タッチキーで物理的なボタンを置き換えることができます。 Q:あなたはアップルに入社する前は最初に使用するアップル製品は何ですか? ジョナサン:美術館を読むとき、コンピュータと学校は非常に悪いです。 アイフォン7シャネル私は、これは私自身の問題であると考えていました。 あなたが悪い食べ物を食べるとき、あなたは食べ物自体が非常に悪いことだと思うかもしれません。 グッチiphone7ケースあなたは非常に悪い製品を使用する場合しかし、あなたは問題があなた自身の体にあると思うかもしれません。 美術館を読んで、私は、Macコンピュータを使用していました。 サンローランiPhone7ケースそれは私は少し驚い感じさせます。初めて私は明らかにこの製品が設計し、作成するために一緒に人々のグループであることを感じています。 アイフォン7シャネル私たちは私たちの価値を証明するために何かができることに気づきました。それ以来、私はカリフォルニアの人たちのコンピュータ設計の束が強い関心を持っていました。 グッチiphone7ケース実際に、私は、Macのデザインに魅了された、私はデザインが誰であるかを知っていただきたいと思います。 Q:あなたは子供はデザインが良いものを持っている製品と思いますか? ジョナサン:ブラウンフードミキサー。 7Plusケースシャネル私はこの事は、その適切に設計され、美しい外観と非常に取りつかれて、非常に驚​​いた見ることでした。私は、それが設計されていたかわからないが、私はそれが非常によくやっていると思います。 シャネルiphone7ケース ジョナサンは彼が十年前の大会に勝つために設計された携帯電話の独自のデザインだったかについて話しました。彼はあなたの顔の前にマイクがあり、この携帯電話は奇妙に見えるように設計しました。 シャネルiphone8ケース Q:あなたがカリフォルニアに来て初めて、ケースは何ですか? ジョナサン:私は他人の資金で大学を卒業します。彼らはとても親切で、患者であるため、私は、人々に対処したいと思います。私は常に愚かなデザインというのが私の携帯電話を運びます。 Q:あなたは仕事で行うことを拒否するが施されていますか? ジョナサン:私は仕事をしていませんよ。 アイフォン7ルイヴィトン一部の人々が滞在する私を説得しようとしました。私はすべてを満たして誰もが私が彼の仕事に滞在したかったです。 シャネルiphone7ケース