スカリーは、問題のサムスンの一部は、消費者が考えていなかったその建築製品際に、

スカリーは、問題のサムスンの一部は、消費者が考えていなかったその建築製品際に、技術だけの機能を積み重ねておくことであると考えています。製品設計におけるAppleが良く、着用可能な製品が特に顕著であったにしている、考え抜かれています。 シャネルiphone8ケース スカリーは説明し:.「我々は、ファッションのエレクトロニクスの世界で今、物事の技術的側面のいくつかのこの小さな世界です、アップルウォッチが成功できるかどうかの魅力的なファッション製品のより多くの、私は結論することはできません。 Appleがファッションの要素の面で高いポイントを獲得していることは確かである。 サンローランiPhone7ケースあなたは手首にファッションエレクトロニクスブランドを身に着けている工場を建設して喜んで人々のためのスペースを提供した場合、Appleは間違いなく最高です。 " アップルのために、世界は今、新たな機会です。 シャネルiphone7ケーススカリーは、Appleがファッション業界を誘致するための才能をたくさん持っていることを述べ、今の質問は、同社が製品を販売する方法です。 スカリーは現在、マック、iPhoneiPadの大規模な数を持って、そのiPhone 6 Plusはまだドバイで買うために並んで、彼は、Appleウォッチの最初のバッチを購入する準備ができていませんでした。 シャネルiphone7ケースこの点で、彼は答えた:「私のために、質問は 『私はそれを取るかは何?』です。」 クックは、右のヘッドであります •アップルCEO ティム・クック(ティム・クック)私が何ができるかスカリーのAppleウォッチを伝えることができるかもしれません。 iPhone7ケース ブランドしかしスカリーは、今のように、クックは、彼がCEOの仕事に何をすべきかと考えています。 スカリーは言った:「彼が行うことは非常に賢明なことをたくさんやった、非常に信頼できる彼は次のスティーブ・ジョブズのふりをしていない、彼は賢明な彼の製品ジョブズを促進する上で、個々の意志を課すと設計直感しませんでした。 ルイヴィトンiPhone7ケースアップルはスティーブ・ジョブズの遺産に基づいて開発を継続して続けています。」 アップル社のデザインディレクターのジョナサン•アイビー(ジョニーズアイブ)のために、スカリーは優しい言葉をねたむしません。| グッチiPhone7ケースアップルの担当クック後、アイビーは、より大きな力を得ました。クックいくつかの才能の導入、彼らはAppleが、ジミー・イオバインとドクタードレーのビートがありませんでしたいくつかの分野で経験した良い例です。 シャネルiphone7ケースヘッドフォンやストリーミングメディアサービスの取引のAppleの300億買収の一環として、2人の男性はその後、アップルに入社しました。 スカリーは言った:「それは自分のストリーミングに従事することができるので、Appleのビートの買収明確ではないその技術の価値は、クックが自社の技術よりも貴重影響の彼らの地域では、2人の男性を理解します..」 現金で$ 178万ドルを使用する方法 買収は、ビートが、Appleは賢明な契約ですが、それは最大の買収は、同社の38年の歴史です。 iPhone7ケース ブランドしかし、それは2014年の終わりに、同社の現金に影響を及ぼさなかったAppleの現金準備金の取得のための$ 178億ドルに達していました。 スカリーは言った:「大企業の買収に関しては、Appleが私は検討のため、取締役会の獲得に興味を持っていなかった場合は特に、興味はありませんでしたが、私たちは何かを逃さなかった..」しかし、彼はまた、Appleが今の場合であることをことを指摘しました大したことをする、PayPalは良い選択かもしれません。 グッチiphone7ケース スカリーは、PayPalは、業界のゲームチェンジャーの役​​割を果たすことができる、と考えているが、彼らはアップルペイも良い成功を収めたと考えているため、アップルは、必要ないかもしれません。スカリーは言った:「私はAppleが他のテクノロジー企業を購入する必要はありません感じるが、他の分野に注意を払う必要があります。 エルメス iphone8ケース」 20年前、Appleはまた、状況に販売することを余儀なくされたが、誰がアップルの買収に興味がなかったです。時間の経過は、今、誰かが余裕がない「食べる」も「食べる」したい場合でも、アップルの以上$ 740億時価総額に直面しています。 携帯iphone7ケース